当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
音楽

ベストヒット歌謡祭2019のコブクロ出演時間はいつ?歌う曲も予想


ベストヒット歌謡祭2019年の放送日と出演者が発表されましたね!
今年は11月13日に全24組の豪華アーティストにて放送されます!

そこで今回は出演者の1組である「コブクロ」の出演時間と歌う曲について予想してみました。

やっぱり好きなアーティストの出演時間って何時くらいなんだろう?
各アーティストの出演タイムテーブルってどうなんだろう?
って気になったりしますよね。

当然、歌う曲もなんだろう・・・って思います。

コブクロは老若男女問わず多くの世代で人気を誇るため、特に何時ごろに出演するのか気になる声が多くなっています。
さて、コブクロは一体何時ごろに出演するのでしょうか・・・!?

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


ベストヒット歌謡祭2019の基本情報


ベストヒット歌謡祭2019,コブクロ,出演時間,いつ,歌う曲
まずはベストヒット歌謡祭2019の放送時間や会場、出演者などをまとめていきます。

ベストヒット歌謡祭2019 基本情報

放送日:2019年11月13日(水)
放送時間:17:30開場予定 19:00開演(2時間)
会場:大阪城ホール
司会:宮根誠司・橋本マナミ


基本情報は上記になります。

司会の宮根誠司アナは2009年から10年連続の司会となっていて、もう定番ですよね。
橋本マナミさんも2017年から3年連続になります。

そして会場の大阪城ホールも2018年に続き2年連続となります。
ちなみここ15年におきまして、大阪城ホールが2年連続で会場になるのは初めてです。

大きな会場で大盛り上がりを見せてくれそうな予感ですね!
コブクロも最高のパフォーマンスを見せてくれると思います!


Sponserd Links

ベストヒット歌謡祭2019の出演者は?


次にベストヒット歌謡祭2019の出演者をまとめていきます。

全24組が出演と発表されていますが、ここでは具体的に出演アーティストを記載していきますね。
あなたの好きなアーティストは出演していますでしょうか?

そんなベストヒット歌謡祭2019の出演者は下記の通りです。

ベストヒット歌謡祭2019出演者
AKB48
EXILE
NMB48
海蔵亮太
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
欅坂46
コブクロ
THE YELLOW MONKEY
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
DA PUMP
天童よしみ
Toshl
NEWS
乃木坂46
BiSH
日向坂46
平井堅
Foorin
三浦大知
milet
山本彩
WANIMA


お馴染みのアーティストもいれば、初出場の方も見受けられますね。
2019年はこちらのメンバーで番組を盛り上げます!


Sponserd Links

ベストヒット歌謡祭2019のコブクロ出演時間と歌う曲は?


それではここで、ベストヒット歌謡祭2019におきまして、コブクロの出演時間と歌う曲を予想してみたいと思います。

出演時間の予想にあたりまして、参考として2018年のベストヒット歌謡祭のタイムテーブルより予想をしてみたいと思います。
まず、下記が2018年におけるベストヒット歌謡祭のタイムテーブルです。


ベストヒット歌謡祭2018年のタイムテーブル


19時台


01.EXILE「Heads or Tails」「Ki・mi・ni・mu・chu」
02.あいみょん「今夜このまま」
03.NMB48「絶滅黒髪少女」
04.AKB48「NO WAY MAN」※テレビ初披露
05.Toshl「チキンライス」「365日の紙飛行機 with AKB48」「手紙~拝啓 十五の君へ~」
06.絢香「にじいろ」
07.三浦大知「ハートアップ with 絢香」「Be Myself」
08.GENERATIONS from EXILE TRIBE「少年」
09.欅坂46「アンビバレント」
10.乃木坂46「帰り道は遠回りしたくなる」

20時台


11.ゆず「うたエール」
12.NEWS「BLUE」「生きろ」15周年スペシャルメドレー
13.コブクロ「桜」「晴々」※大阪ゲリラライブ収録
14.Kis-My-Ft2「君、僕。」
15.DA PUMP「U.S.A.」
16.西野カナ「Bedtime Story」
17.E-girls「Perfect World」
18.平井堅「half of me」
19.家入レオ「もし君を許せたら」
20.関ジャニ∞「ここに」

2018年時におきましては上記のタイムテーブルとなっています。


コブクロの出演時間は?


コブクロ,ベストヒット歌謡祭2019,出演時間,いつ,歌う曲
それでは、上記のライムテーブルを参考に、ベストヒット歌謡祭2019のコブクロ出演時間を予想してみましょう。

まずは、コブクロがベストヒット歌謡祭2018年に出演していたかどうかを見てみると・・・


20時台の3番目に出演していました!

しかも大阪からゲリラライブでの中継となっていました!
関西ではニュースになっていたほどです。

こういったギターソングの枠はだいたいがこのような時間帯に設定されるということになります。

そのため、ベストヒット歌謡祭2019におきましても、コブクロの出演時間を昨年の情報を参考にすると・・・


20時15分頃になる可能性が高いと思われます!


やっぱりファンや視聴者の年齢層を考えると、コブクロの出演時間はこれくらいの時間になるのでは、と予想されます。
例年、番組構成を考慮して似たようなタイムテーブルを組まれると思われます。


コブクロの歌う曲は?


それでは次に、コブクロが歌う曲は何なのだろうと予想していましょう。

やっぱりこういう歌番組におきましては、直近で発売になった曲を歌うことが多くなっています。
直近に発売した曲が無い場合は、過去のヒット曲が選曲されたりしますね。

で、コブクロが直近において発売した曲を見てみましたところ・・・

2019年は新曲を発売していません!

というわけで、直近のシングル曲を歌うことはなさそうです。
で、今後の予定におきましては「20TH ANNIVERSARY SPECIAL BOX “MIYAZAKI” & “ATB”」の発売を控えています。
発売予定:【2020年2月12日(水)】

そのため、「20TH ANNIVERSARY SPECIAL BOX “MIYAZAKI” & “ATB”」に収録されている曲からの披露になると予想されます。

その収録曲の中から比較的新しめの楽曲をピックアップしますと・・・

「ONE TIMES ONE」を歌うのではないかと予想されます。
ONE TIMES ONEは2018年に発売された29thシングルです。


尚、2018年のベストヒット歌謡祭の際には披露していません。
そういう理由から「ONE TIMES ONE」を歌うのではないかと予想してみました。


ただ、これらに関しましてはあくまでも個人の予想で、正確な情報ではありません。
そのため、必ずしも上記の予想が当たるとは限りませんので、あくまでも参考程度に考えて頂ければ幸いです。


番組の最新情報に関しては公式Twitterで呟いたりされますので、こちらも参考にしてみてくださいね!



Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はベストヒット歌謡祭2019におきまして、放送時間や会場などの基本情報と出演者、そしてコブクロの出演時間と歌う曲の予想をお届けしました。

出演時間の予想に当たっては、昨年のタイムテーブルを参考にしましたので、当たる確率は結構高いと思われます。

でも、コブクロ以外にも豪華アーティストが多数出演しますので、音楽好きの方は是非、最初から最後まで見ることをオススメします。

たくさんの素敵なアーティストの曲を聴いて、楽しい時間を過ごしましょう♪

以上、「ベストヒット歌謡祭2019のコブクロ出演時間はいつ?歌う曲予想も!」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA