当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

めーみんの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!


芸人系YouTuberとして人気上昇中のめーみんの趣味のお部屋
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となっています。

めーみんさんは、もともとは「めーやん」という名前で活動していた吉本芸人さん。

「めーみんの趣味のお部屋」というチャンネルでは呑み歩きの動画を配信したり、
シルバニアファミリーの紹介をしたり、めーみんさんの趣味満載なチャンネルです!


日常系の動画ですが、素なめーみんさんの姿を見られるのもYouTubeの面白いところですね。


そこで今回は、めーみんの趣味のお部屋の運営者・めーみんさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴など、
めーみんさんのプロフィールをまとめていきます。

めーみんの趣味のお部屋を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


めーみんの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


めーみんの趣味のお部屋,めーみん,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
それではさっそく、めーみんのプロフィールをまとめていきましょう。

めーみん 基本情報

チャンネル名:めーみんの趣味のお部屋
名前:めーみん
本名:坂根めぐみ
年齢:35歳
身長/体重:156cm・43kg
学歴(高校・大学など):


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


めーみんさんの本名は坂根めぐみ(さかね めぐみ)です。

「手タレ」をしていた経緯がありますが、名古屋吉本では『ステ味ドロップ』というコンビ名で活動していました。
相方はろぱ仔(ろぱこ)こと 今泉亜衣子(いまいずみ あいこ)さんでした。
が、今は名古屋吉本は辞めちゃって、大阪吉本にいるようです。

芸人YouTuberとして売り出し中です。

ちなみに尼神インターせいこさんと同期とのことです。


年齢


めーみんさんの年齢は、現在におきましては35歳です。
特に年齢も普通に公表しています。

見た目や声を聞いた感じ、実年齢と比べて若く感じますね。

趣味がシルバニアファミリーという乙女チックなところも若く見える理由かもしれませんね。


身長/体重


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
でも、芸人さんとしてプロフィールを公開しているめーみんさん。

身長、体重も156cm・43kgと公表していました。

思ったより小柄なんですね。
でも活発的に動くところが少し小動物っぽく感じたりもします(笑)


学歴(高校・大学など)


めーみんさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

大阪府出身ということで、吉本に入る前は大阪の高校・大学に通っていた可能性が高いでしょう。
なぜか大阪の女性芸人って寝屋川市あたりの出身の方が多いんですよね。
めーみんさんもひょっとして、そこらへんの学校に通っていたかもしれませんね。


以上が、めーみんさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



めーみんのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【ラーメン】和歌山県岩出市!和歌山バスラーメン!『山崎食堂』濃厚な豚骨醤油!50年以上の舗バスラーメン!


《【ラーメン】和歌山県岩出市!和歌山バスラーメン!『山崎食堂』濃厚な豚骨醤油!50年以上の舗バスラーメン!》
歴史を感じる老舗のラーメン屋さんを紹介しています。
店主の女将さんとすぐに打ち解けるのもめーみんさんの人柄の良さでしょうね。




オススメ動画その2:【キャンプ】鶴見緑地キャンプ場で女子会!dayキャンプで初めてのデザートを作ったよ!そして雑誌の付録BE-PALを使って焼いてみた!


《【キャンプ】鶴見緑地キャンプ場で女子会!dayキャンプで初めてのデザートを作ったよ!そして雑誌の付録BE-PALを使って焼いてみた!》
女子会キャンプが楽しそう!
キャンプ場で作ったデザートの見た目がwww




オススメ動画その3:【せんべろ】大正区にあるよ!最強ホルモンやまきの姉妹店!最強ホルモン『ちから』


《【せんべろ】大正区にあるよ!最強ホルモンやまきの姉妹店!最強ホルモン『ちから』》
これはおいしそう!
串ホルモンを食べまくるめーやんの幸せそうな顔を見ると、こちらも楽しくなっちゃいます。





めーみんの趣味のお部屋では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

めーみんの趣味のお部屋の面白いところ・魅力は?


めーみん,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
おさけも大好きなめーやんさん。
美味しいつまみと一緒に本当に幸せそうです!

こういう日常系の動画って、なんとなく見ているだけでも面白く感じますよね。
特に、大阪の各地での食レポが多いので、大阪住まいの方は特に親近感がわきそうです。
紹介されたお店に行ってみたくなっちゃいますね。

ほとんどが食べ動画ですが、たまにあるシルバニアファミリーの動画に関してはいまいち再生数は伸びていない模様です。

食レポあり、女子会ありの日常系動画を是非、ご覧ください。


Sponserd Links

めーみんさんのツイッターも!


めーみんさんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はめーみんの趣味のお部屋を運営する、めーみんさんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするめーみんの趣味のお部屋の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、めーみんさんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
めーみんのYouTube年収がヤバイ!?再生数から収入を調査!芸人系YouTuberのめーみんの趣味のお部屋をご存知でしょうか。 若者の間で着々と人気が上がってきています。 そのめーみんの趣...


めーみんの趣味のお部屋がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
めーみんさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなめーみんさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、めーみんの趣味のお部屋の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「めーみんの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA