当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

渋野日向子のキャディーは誰?イケメンで付き合っているの?


2019年全英女子オープンで日本人選手として樋口久子以来、42年ぶりのメジャー優勝を果たした渋野日向子さん。
そんな渋野日向子さんがプレーしている際に、テレビに映るキャディーの男性が凄いイケメンだけど誰!?
と疑問に思っている方が多くおられるようです。

そこで今回は、見事全英女子オープン優勝を果たした渋野日向子さんを支えるキャディーさんは一体誰なのかを調査しました。

キャディーと言えば、父親だったりご兄弟だったりと近親の方がすることが多くなっています。
では、渋野日向子さんのイケメンキャディーさんもお兄さんだったりするのでしょうか?

渋野日向子さんのキャディーの秘密に迫ります!


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


渋野日向子さんとキャディー


まずは渋野日向子さんがプレーする際に映ったキャディーさんの姿をまとめていきましょう。

https://twitter.com/TsuGudarts/status/1158083238222417921

https://twitter.com/sazanamib1/status/1158108654803005440


https://www.instagram.com/p/B0uIIkKlFch/

https://www.instagram.com/p/B0tje38lNYp/?utm_source=ig_embed


最後に2枚の画像は大会が違いますが、今回の全英女子オープンでも一緒に回っていました。

どうでしょうか?
かなりのイケメンキャディーですよね。

これはちょっと気になります。
こんなイケメンキャディーだったらちょっとドキドキしてしまいます(笑)

さて、そんな渋野日向子さんのイケメンキャディーは一体誰なのでしょうか!?


渋野日向子さんのキャディーは青木翔コーチ


そんな渋野日向子さんのキャディーは、ずばり青木翔コーチです!


Sponserd Links

青木翔 経歴・プロフィール


ここでは青木翔さんの経歴・プロフィールなどをまとめていきます。
まずはザっと一覧でまとめた後に、詳細を個別に述べていきますね。

青木翔,黄金世代,コーチ,イケメン
出典:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/05/13/kiji/20190512s00043000387000c.html


青木翔 プロフィール

名前:青木翔
生年月日:1983年3月28日
年齢:36歳
出身:福岡県
所属:PING契約ジュニアアンバサダー


このような経歴・プロフィールとなっています。

渋野日向子さんのコーチの青木翔さんは、福岡県出身の1983年3月28日で年齢は36歳です。

青木翔さんは、学生時代にジュニアゴルファーとして活躍。
そして大学卒業後もツアープロを目指して活動していました。

けれども、27歳の時にツアープロとしての道ではなく、コーチの道として転身し、USGTF公認のティーチングプロ(レベル3)を取得し、2012年に「AOKI SHO GOLF ACADEMY」を設ち上げました。

「AOKI SHO GOLF ACADEMY」の設立以降は、渋野日向子さんのような黄金世代の他、ジュニアゴルファーの育成に携わっています。
そして2017年には、PING契約ジュニアアンバサダーにも就任しています。

コーチとして、そしてキャディーとして教え子たちを支え、ともに歩んでいます。

ちなみに、プロだけでなく一般向けのレッスンも行っていますので、お気軽にレッスンを申し込むこともできます。


Sponserd Links

青木翔コーチの公式ツイッターも!


青木翔コーチは公式ツイッターを開設しておられます。

ここではゴルフに関連する様々な情報などをつぶやいておられますので、渋野日向子さんと同様にチェックしておくといいでしょう。



Sponserd Links

まとめ


今回は渋野日向子さんのイケメンキャディーが誰?という疑問に答えるべく、青木翔コーチについて簡単にまとめました。

渋野日向子さんが若くして全英女子オープンを優勝することができたのも、ひとえに青木翔コーチの存在は不可欠だったことでしょう。

青木翔コーチも教え子が快挙を成し遂げて、自分のことのように喜んでいると思います。
のように、「AOKI SHO GOLF ACADEMY」からは若きゴルファーたちがしのぎを削って練習に励んでいます。


ちなみに渋野日向子さんも快挙を成し遂げる前は、ローカルなゴルフ番組に出演などしていたんですよ!
そんな渋野日向子さんも出演していた美女ゴルファー揃いの伝説の番組がゴルフサバイバルです!
Huluは通常月額933円と言うランチ1回分の値段で最新ドラマや映画が見放題のサービスは嬉しすぎます!
私も通勤の時やお休みの日にメチャ見まくってます。
しかも2週間は無料なので、見たいものだけお試しで見るのもオススメですよ!



渋野日向子さんのように実績を残す選手がこれからも出てくるかもしれませんね!
渋野日向子さんだけでなく、青木翔コーチにも注目していきたいと思います。

以上、「渋野日向子のキャディーは誰?イケメンで付き合っているの?」でした!


渋野日向子のクラブセッティングのブランドメーカーや値段がヤバイw渋野日向子さんのクラブセッティングが気になるゴルフファンが多くなっています。 そこで今回は渋野日向子さんのクラブのブランドメーカー...

渋野日向子のゴルフウェアのメーカーは?可愛くて人気上昇中!2019年全英女子オープンで日本人選手として樋口久子以来、42年ぶりのメジャー優勝を果たした渋野日向子さん。 深夜にも関わらず、優勝の...

渋野日向子のクラブセッティングのブランドメーカーや値段がヤバイw渋野日向子さんのクラブセッティングが気になるゴルフファンが多くなっています。 そこで今回は渋野日向子さんのクラブのブランドメーカー...

渋野日向子のミニスカ姿がかわいい!キワどい画像や動画まとめ黄金世代ゴルファーの渋野日向子さんがミニスカで活躍する姿を見てファンが急上昇中です! 笑顔がかわいいルックス面で多くのメディアから...

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA