当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ゴルフ

渋野日向子のゴルフウェアのメーカーは?可愛くて人気上昇中!


2019年全英女子オープンで日本人選手として樋口久子以来、42年ぶりのメジャー優勝を果たした渋野日向子さん。
深夜にも関わらず、優勝の瞬間に思わず叫んでしまったゴルフファンがかなり多くおられたそうです。

そんな快挙を成し遂げた渋野日向子さんが来ていたゴルフウェアに注目が集まっているようですね。

そこで今回は渋野日向子さんが来ていたゴルフウェアについてまとめていきます。

かわいいルックス、かつ勝負強さを見せてくれた渋野日向子さんはこれからの話題が集まってきそうです!

そんな渋野日向子さんの魅力に迫ります。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

渋野日向子さんのウェア姿を一挙まとめ!



まずは渋野日向子さんが2019年全英女子オープンで着ていたゴルフウェアがよく映った画像をまとめていきますね。
柄がとても可愛くて、同じ服が欲しいと思っている女性も多くおられるようです。

それでは画像を一気にまとめていきますね。

https://twitter.com/KYOEITOSAN/status/1158113161729306624

https://twitter.com/hirotonxxx/status/1158112322650435584

https://twitter.com/JazzyTeddy/status/1158094756527820800



https://twitter.com/pinggolfjapan/status/1158092957917966337

https://twitter.com/tsuyoshi_na0910/status/1158089604706099200



ウェアもかわいくて素敵ですが、同様にお菓子をつまむ姿が気になります(笑)


Sponserd Links

渋野日向子さんのゴルフウェアのメーカーは?


白をベースに色とりどりのマークが入って、とても可愛い渋野日向子さんのゴルフウェア。

どこのメーカーなのかを調べましたところ・・・


BEAMS GOLFのポロシャツだという事が判明しました!

渋野 日向子 ゴルフウェア
同じゴルフウェアが有名ネットショッピングサイトで売っていないか調べてみたところ・・・

Amazon ⇒ 取り扱い無し
楽天 ⇒ 取り扱い無し
Yahoo ⇒ 取り扱い無し

うーん、主要ショッピングサイトでは販売されていない様子・・・

ということで、渋野日向子さんのゴルフウェアは、BEAMS GOLFの公式サイトで購入することができます!

メーカー:BEAMS GOLF
商品名:BEAMS GOLF ORANGE LABEL / マルチ ロゴ ポロシャツ
値段:¥15,120 ⇒ 50%OFF ¥7,560(税込)

《商品説明》
今までのデザインで登場した様々な<BEAMS GOLF>のロゴがランダムに並んだポロシャツです。
生地のカノコはサラリとした触り心地が特徴の吸水速乾素材「DRY MASTER(ドライマスター)」を使用。
暑い時季にピッタリの素材感です。
たくさんのロゴに心も踊るデザインで、いいスコアが期待できそうです!

従来のゴルフウェアのイメージから抜け出し、アメカジやアウトドアのテイストを取り入れながら、実際にゴルフをプレイするための機能性を素材やデザインの中に盛り込んだウェアで構成するレーベル。
日常の自分なりのスタイルをゴルフコースでも表現したいという“新しいゴルファー”のために新しいスタイルを提案します。

さらに渋野日向子さんが着ていたことで人気上昇中!
売り切れる可能性もありますので、同じものが欲しい方はお急ぎください。


販売ページ
BEAMS GOLF公式


Sponserd Links

まとめ


今回は全英女子オープンで渋野日向子さんが着ていたゴルフウェアについてまとめました。

メーカーはBEAMS GOLFで、お値段も今なら7560円とそこまでメチャメチャお高いものではありませんでした。

ゴルフウェアと言いつつも、女性なら普段着でもカワイイと思います。
ゴルフだけでなく、ジョギングや他のスポーツの際に着るのもいいと思いますよ。

一躍、有名になった渋野日向子さん。
これからは着ているゴルフウェアや使っているゴルフのクラブセッティングなどが話題になってきそうです。


渋野日向子さんも快挙を成し遂げる前は、ローカルなゴルフ番組に出演などしていたんですよ!
そんな渋野日向子さんも出演していた美女ゴルファー揃いの伝説の番組がゴルフサバイバルです!
Huluは通常月額933円と言うランチ1回分の値段で最新ドラマや映画が見放題のサービスは嬉しすぎます!
私も通勤の時やお休みの日にメチャ見まくってます。
しかも2週間は無料なので、見たいものだけお試しで見るのもオススメですよ!




素敵な笑顔とかわいいルックスで人気急上昇中の渋野日向子さん。
これから注目の的になること間違い無し!

これからの活躍に期待ですね!

以上、「渋野日向子のゴルフウェアのメーカーは?可愛くて人気上昇中!」でした!

https://dailytopic.jp/17647.html

渋野日向子のクラブセッティングのブランドメーカーや値段がヤバイw渋野日向子さんのクラブセッティングが気になるゴルフファンが多くなっています。 そこで今回は渋野日向子さんのクラブのブランドメーカー...

渋野日向子のキャディーは誰?イケメンで付き合っているの?2019年全英女子オープンで日本人選手として樋口久子以来、42年ぶりのメジャー優勝を果たした渋野日向子さん。 そんな渋野日向子さんがプ...

渋野日向子のミニスカ姿がかわいい!キワどい画像や動画まとめ黄金世代ゴルファーの渋野日向子さんがミニスカで活躍する姿を見てファンが急上昇中です! 笑顔がかわいいルックス面で多くのメディアから...

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA