10月10日からフジテレビにて放送されるテディゴー主演の森川葵が可愛すぎると話題になっています。
Seventeen専属モデル出身の森川葵が連続ドラマ初主演。
作品によって髪型をコロコロ変えると話題の森川葵は今作ではショートカットです。




Sponsored Link


テディ・ゴーとは


10月10日スタートする連続ドラマです。

テディ・ゴー,森川葵,哀川翔,髪型,ショートヘア出展:フジテレビ公式ページ



原作は加藤実秋(かとう みあき)作の
「アーユーテディ?」「テディ・ゴー!!「マイ・フェア・テディ」というテディシリーで、
PHP文芸文庫から出版されています。

イラストは「ソラニン」などで人気の浅野いにお(あさの いにお)によるキュートな女の子に仕上がっています。


主人公の山瀬和子は、仕事も彼氏も失い、精神的にもボロボロになっていました。

とある日、代官山のフリーマーケットでひと目惚れしたクマの編みぐるみを買って帰ると、
なんとクマには殉職した刑事の魂が宿っていた!
事件の捜査中、崖から落ちて死んだのだという。

かわいいクマの編みぐるみからオヤジ刑事の魂を追い出すため、
和子は嫌々ながら真相究明に乗り出す!

珍妙なコンビが軽快なテンポでお届けする爽快エンタテインメント。

となっています。


ドラマのタイトルは「テディ・ゴー」ですが、
原作は加藤実秋テディシリーズ1作目の「アーユーテディ?」ですね。




森川葵さんのプロフィール


今作で初主演を果たす森川葵さん。

とてもキュートな彼女のプロフィールを紹介します。






名前:森川 葵(もりかわ あおい)

生年月日:1995年6月17日 20歳

出身地:愛知県

身長:157cm

所属事務所:スターダストプロモーション

経歴:
2010年はファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」
応募者5575人の中からグランプリに選ばれました。

2015年2月28日発売の「Seventeen」2015年4月号にて、Seventeenの専属モデルを卒業しています。


主な出演:
35歳の高校生 (2013年 衛藤瞳 役)
ごめんね青春! (2014年 阿部あまり 役)
表参道高校合唱部!(2015年 引田里奈 役)
テディ・ゴー! (2015年 山瀬和子 役 ※主演)


映画では主演はしており、
毎年コンスタントに連ドラ出演はしていましたが、
ドラマではテディゴーが初主演となりました。



森川葵の髪型遍歴



作品によってコロコロと髪型を変える森川葵さん。
どの髪型もキュートなのですが、過去には丸刈りにもなっています。


丸刈り


2015年公開の映画「チョコリエッタ」では宮永知世子役で主演を演じ、
その際には丸刈りになっています。
髪の毛が傷んでいた頃だったのでちょうど丸刈りできてラッキーだった、
と本人は語っています。



ロングヘア


2015年2月公開の映画「おんなのこきらい」ではキリコ役で主演を演じ、
エクステを着用してのロングヘアになっていました。
この、「おんなのこきらい」の舞台挨拶ではツインテールでの登場でした。


おんなのこきらい [ 森川葵 ]




金髪


2015年2月から4月放送の「硝子の葦~garasu no ashi~」では幸田梢役を演じ、
金髪姿に。


連続ドラマW 硝子の葦 〜garasu no ashi〜 DVD BOX [ 相武紗季 ]





ベリーショートヘア>


2015年4月から5月放送の「She」では奥村千里役を演じ、
ベリーショート姿となっています。



ショートヘアー


そして2015年10月から放送の「テディ・ゴー」では山瀬和子役を演じ、
ショートヘアーになっています。



丸刈り⇒ベリーショート⇒ショートと来ているので、
来年以降は地毛でのロングヘアーやツインテールが見られるかもしれませんね。




その他の出演者


クマの編みぐるみを演じるのは9年振りにドラマ出演をする哀川翔さん。

信念は熱血タイプの刑事ですが、姿はクマの編みぐるみというアンマッチさも
面白さの一つですね。


他、イケメン刑事・冬野唯志役にはイケメンの平岡祐太さんが出演します。
事件現場に訪れる和子にだんだん惹かれていく役柄です。



主題歌は名前のごとく名古屋発の6人組アイドルユニット「チームしゃちほこ」
「ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ」です。

コミカルなドラマとマッチして、聴覚的にも視聴者を盛り上げる一環となりそうです。




まとめ


近頃のフジテレビの土曜深夜枠は、
「ラーメン大好き小泉さん」「ブスと野獣」のように
コミカルなドラマが続いています。

また、必ず美女が出演していることも続いていますね。


私もこの枠を毎クール楽しみにしています。


10月10日放送開始のテディ・ゴー。


森川葵さんのキュートさと哀川翔さんの熱血(姿はクマだけど)を
楽しみにしましょう!




クマ刑事 [ 加藤実秋 ]

やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ