8月30日放送のイッテQ。イモトがUFOの見られる名所、カピージャデルモンテで目の当たりにする奇跡の映像とは?
イモトワールドツアー in アルゼンチンの開幕です。


Sponsored Link




今回、アルゼンチンを訪れた最大の目的は、
「UFOを目撃しよう」ということです。

イッテQ,イモト,カピージャデルモンテ,UFO3


それもそのはず、アルゼンチンのカピージャデルモンテは
世界で一番UFOが見られる場所として有名です。

イッテQ,イモト,カピージャデルモンテ,UFO2


UFO大好き少女イモト。
イモト本人も、UFOの存在をメチャメチャ信じているとのこと。

イッテQ,イモト,カピージャデルモンテ,UFO


今回の取材はイモト自身も大喜びだったでしょうね。



カピージャデルモンテとは?


冒頭でも言いましたように、カピージャデルモンテはUFOで有名な場所です。

しかし、何故カピージャデルモンテは世界一UFOが見られる場所だと言われているのでしょうか?

イッテQ,イモト,カピージャデルモンテ,UFO4


その理由は、「パハリージョ事件」にあります。

パハリージョ事件とは、1986年1月9日、
街から7kmほど離れたパハリージョという山に、
一夜にして巨大な焼跡が現れたという事件です。

イッテQ,イモト,カピージャデルモンテ,UFO5

その焼跡の発生した理由は未だ明らかにされていません。
しかし、この世界事件は世界最大のUFOの着陸場所として大きく報道されました。

イッテQ,イモト,カピージャデルモンテ,UFO6


期待に胸を膨らませながら街を散策するイモト。

UFOを見たことがあるかと街の方に訪ねてみると、
ほとんどの方がUFOを見たことがあるとの証言が。

イッテQ,イモト,カピージャデルモンテ,UFO7

これだけの人がUFOを見たことがあるというのであれば、
UFOって日常的に見られるものなのでしょうか?

今回は、スカイウォッチャーというUFOや超常現象を映像におさめる事を生業とした
プロの方に協力していただき、いざUFOハントへ!



UFOハント


そして、午後6時。
UFO仲間と秘密のポイントへ訪れるイモト。

そこで、UFOを呼び寄せる儀式を行います。

UFOに「私はここにいる」と呼びかけるため
名前を皆で伝えるイモト。
この映像だけ見ると、とてもシュールです。



そして儀式を続けること1時間

辺りはすっかり暗くなりました。


その時!

なぞの光を発見!!

イッテQ,イモト,カピージャデルモンテ,UFO7

イモトの目にはしっかりとUFOらしき光が見えています。

しかし、通常のカメラではその光を捉えることができません。

そこで、高感度カメラで再度、その光を撮影。
それがこの映像です!

イッテQ,イモト,カピージャデルモンテ,UFO8

イッテQ,イモト,カピージャデルモンテ,UFO9

しっかりとUFOを捉えることができました!

さらには別の光を放つUFOまで出現!!
飛行機と違って、通常ではありえない動き方をしていました。

イッテQ,イモト,カピージャデルモンテ,UFO10

イッテQ,イモト,カピージャデルモンテ,UFO11


カピージャデルモンテ in アルゼンチン。
日本から遠く離れた国で、憧れのUFOとの遭遇を果たし、大満足のイモト。

イッテQ,イモト,カピージャデルモンテ,UFO11



写真ではなかなか伝えきれませんでしたが、
番組では実際に動いているUFOの映像が放送されていました。

UFOを見たい人は、是非カピージャデルモンテに行ってみてはどうでしょうか!?



UFO 未確認飛行物体 ラジコン 73プラス只今地球に生還 浮遊 おもちゃ RM-73UFO

やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ